春の羽織ものとランニング

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

今日は早い時間から429の2階で細々と作業〜
なんて思っていたのですが
なんやかんやありまして
なかなか作業が進みません
思考も鈍いです
やはり走りにいけば良かった〜
と、最近ランニングがすっかり習慣化してきた感じがします。
コレまでは1週間に1度が習慣化だったランニング。
2週間走らなかったら気持ち悪い。。。程度だったのですが
最近では2日走れないと気持ち悪い体調になってきています。
この1ヶ月で明らかな体調の変化とリフレッシュを得る事ができました。
明日はミリランでキッチリ走りましょうかね。
==================
さて、今回入荷のアイテムを少しずつご紹介。
【France Work Jacket】

フランスを中心としたヨーロッパのコットンワークジャケット


オレンジの3本ステッチがアクセント

ディティールや色、サイズ感も様々

ツギハギしたリペア感なんか最高にカッコいいです
コレを真似て作られた高価なダメージジャケットが多い中これぞホンモノ!



他にも数点のワークジャケットが入荷しています。
男性、女性両サイズ。
☆5,980円〜6,980円


春の羽織に是非!
HAppy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です