パンク修理ハジメマシタ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

最近はアメリカやヨーロッパの古着を扱う量がずいぶん減って
新品のブランドを紹介する比率が増えた≪セレクトショップ429(しずく)≫ですが
元は≪古着のセレクトショップ≫だったわけで
タウンページには≪古着商≫で登録されています。
なので中には『リサイクルショップ』と勘違いされ。。。
『和服の買取してますか?』的な問合せもかなり多いのです。
ま、≪リサイクルショップ≫と勘違いされるのは仕方がないとして
最近は≪サイクルショップ≫と勘違いしている人も多いです。
今日も、出勤すると自転車がお店の前に置いてありました。

『ん?』
近づいてみてみると。。。

そういえば数週間前にテントウムシの美容室さんからもパンク修理の依頼が当然の如くあったっけ(笑)
ま、429では自転車も売ってますし
http://sizk.makusta.jp/e113367.html
http://sizk.makusta.jp/e114205.html
パンクも直しますよ!?
でもね。。。(笑)
面白いから許しますが。
『パンク修理ハジメマシタ:840円』
Happy Time

2 thoughts on “パンク修理ハジメマシタ

  1. ハハハ〜 次はあの中華屋さんのデカイタイヤのチャリが来ちゃうかも(笑)

  2. >モントレさん
    ま、これ自体が魚屋さんと中華屋さんの仕業ですがね。。。
    中華屋さんのデカタイヤのパンク依頼があったら
    チューブの中にマヨネーズをいっぱい入れちゃおうと思います♪
    はっぴーたいむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です