足元彩るヤツ

Posted on Posted in 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

数年前、この靴下を見かけたときは軽い衝撃を受けたのを覚えています。

【solmate socks】


solmate socks/ソルメイトソックス:
ソルメイトソックスは、1998年米バーモント州にて創業し、
靴下を専門に作るファクトリーとしてスタート。
当初はデザイナーであるマリアーヌが、母親から教わった
ニット編みの技術を使って友達や家族に靴下を作り始めたのがきっかけ。
素材で使われるコットンはリサイクルコットンを使用し、
Tシャツが主なリサイクルの原料だとか。
色鮮やかな靴下のデザインはバーモント州の豊かな自然が織り成す山々や、
丘などからインスパイアされているとのこと。


スニーカーやサンダル、マウンテンブーツにこの靴下をあわせるだけで
足元がとてもオシャレに変身♪
履いているだけでワクワクしてくるSolmate
この靴下のローテーションが楽しみになります♪

☆サイズ:KidsサイズLady’sサイズMen’sサイズ
☆価格:2,940円 ⇒ 20%OFF 2,350円!!

カラー&サイズ等多種ありますが現在庫限りの特別プライスです!

暖かいシーズンに向けて足元のオシャレしてみませんか?

Happy Time

4 thoughts on “足元彩るヤツ

  1. 靴下基地外のみきちんです。
    靴下ニュースを聞きつけて早速買いに行きましたw
    やっぱり思ってるより履き心地よいですねぇ。
    枚数増やしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です