チョイ悪ビーチクルーザー

Posted on Posted in 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

前のお店のころからずっとやりたいことがあって

『みんなでサイクリング』

幕張に住んで9年。
日々活動的に動いてみて感じるのは

『幕張って“チャリンコ”に乗って動くと、とっても楽しい街!!』

海も近いし、道も広い
意外なところに
意外にオシャレなお店や
意外な秘密にしたい場所があったりする。
だからみんなでサイクリング。
暖かくなったら企画しますよ~♪
そんな時にはオシャレなチャリンコに乗っちゃって
せっかくなら
『乗って出かけたくなる』ようなお気に入りのチャリンコ
ただただ移動の為の自転車じゃなくってね
そんなチャリンコを店の中に沢山置くのもやってみたかったコト。
前のお店は狭すぎたね(笑)
今回入荷したのは
◆Beach Cruiser 00429.jp バージョン

赤黒BODYに白黒ツートンのぶっといタイヤ!!
ファイヤーパターンのグリップがワルイです(笑)

砲弾型のライトも西海岸的でCOOL。

スプロケット(ギヤ)にはナント“しずく”!?

幅広のハンドルで悠々とサイクリングしませんかぁ?
☆24,990円(税込み) ⇒$25のポイント還元!! (今の為替で2,000円くらい)

近日『幕張チャリンコ☆ライダース』結成!! in MAKUHARI BASE(幕張秘密基地)
※MAKUHARI BASE ⇒ http://sizk.makusta.jp/d2008-12-10.html
そんな感じで今日も“大人の秘密基地・幕張ベース”は
HAPPY TIME
なのです。

One thought on “チョイ悪ビーチクルーザー

  1. お久しぶりです~!
    息子が生まれてなかなか行けないですが、少し成長したら新しいお店に行くのを楽しみにしています。
    購入した自転車。すごくかわいくてずっと使ってたんですが
    息子と乗れず、電動にしました(涙)
    かわいいと、気に入ってくれたお友達に譲りましたが、
    息子が大きくなったら今度はお揃いでこんなのに乗りたいな~
    あ、ちなみに私神谷町なんで、東京にお越しの際はいつでも言ってください!
    息子とすぐにまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です