1211s2

感動を共に

Posted on Posted in 4雫-3:  野生のイルカと泳いだ日 / 旅☆企画

久々泣いちゃった(笑)
11日は『イルカの忘年会“僕たちの夏の思い出”』でした。
今シーズンご一緒させて頂いたイルカ仲間たち
島からは僕らのお父さん“直にい”も来てくれて大盛り上がり!!
皆で準備して

皆で盛り上がって


当日誕生日だった直にい泣かそうって
皆で仕込んで仕込んで

結局サプライズで泣かされたの
私でした

会場でお世話になったメイプルインの皆様
イルカを作ってくださったCARKEYSさん
429ピータンありがとう!シノブさん
A君、映像ありがとう!感動しました!
DJ KOJI、ナイスな選曲や会場の件ありがとう!
Jちゃん、あなたはやはり職人です!
ほかにも皆には語り尽くせないほど感謝です。
ぶっちゃけ
今年も所々キオクがありませんが
感動は心に刻み込まれています
429の仲間たち
大好きです!!
これからも共に
Happy Time

7 thoughts on “感動を共に

  1. 感動だけは記憶に残っていて良かったです!
    HAPPYな時を頂いているんで、ほんのちょっとの皆からの
    お返し!
    感動してくれて良かった 良かった!
    来年もお世話になるので、お世話よろしく~
    素敵な時間をありがとうございました!
    また来年の429も楽しみだ!

  2. >あきぽーさん
    めっちゃ感動!
    何かあるな!?とは感じていましたが(笑)
    ぶっちゃけ予想を超えてました!!
    ホントありがと♪
    >TOPSYさん
    今回は何から何までありがとうございます!!
    これからも共に!!

  3. 429様。。ありがとうございました。
    至らないてんもあったかと思いますが
    楽しんでいただけましたら
    ウレシイ限りでございます。
    私どもも429様たちの楽しそうなお顔を拝見させていただけて。。
    それだけで嬉しく楽しくHappyな気持ちにさせてもらいました
    本当にありがとうございました。
    イルカサンのお写真も少し拝見させてもらいました。
    癒しの気分も味合わせていただきました。
    宜しかったらレストランの方にもお顔を見せにいらしてください。
    本当にありがとうございました。

  4. >ともぞうさん
    このたびはホントお世話になりました。
    みんな、とっても楽しんでくれたようで、記憶のない私も
    後で見る写真でとっても満足できました!
    無理なお願いばかりをした甲斐があったものです(笑)
    来年もお願いできますかね!?
    これからもよろしくお願いいたします

  5. 笑あり感動ありの楽しい忘年会でした!
    今年も沢山のHAPPY TIMEありがとうございました~
    少々バレていたようですが(笑) サプライズで
    皆のありがとうを届けることができて良かったです☆
    また来年の429活動☆楽しみにしていますっ♪
    あっきぃサイコー!429メイツ最高っ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です