10年続けること

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

どんな苦難があろうとも継続すること。
その過程にあった苦労は誰も知らない
が、その代償として彼が得たものはそれを遥かに超えるのでしょう。
今朝、車をぶっ飛ばして
スカイツリー麓に住む10年来の友人のお祝いに行ってきました。

彼と出会って10年。
その間、60回ものイベントを主催し
本日はその最終章
彼自身、周囲の友人
この10年でいろいろありました
環境も変わり
このイベントを続けるにあたっての苦難や悩みも多かったと思います
お疲れ様
そしておめでとう。
あれから10年
自分自身も多くのイベントを主催するようになるとは
当時、思いもしませんでした
今日はそのイベントの主催を1つ行います
【サンセットヨガ】
http://sizk.makusta.jp/e92104.html
この会場からもスカイツリーがよく見えますよ
君の成功をこの場所からお祝いしています
色んな刺激をありがとう
そしてこれからもヨロシク
Happy 10Years

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です