ハイテクファッション

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

『PU:ポリウレタン』
1959年デュポン社により製品化された“ポリウレタン”
繊維では『スパンデックス』や『ライクラ』と呼ぶこともある
伸縮性、防水性に優れ、繊維の中では最も軽量な素材。

半世紀前から、今もなお広い用途で使用されているのがPU。
さて、そんな“PU”を使った【Riders Jkt】が入荷しました!!
【Riders Jkt:ライダースジャケット】と聞いてイメージするのが
革素材ゆえに“重い”“動きづらい”“雨に濡れ厳禁”“ゴツイ”“高価”etc

でも『カッコいい♪』
そう、カッコいいけど“革素材が壁”になっているのが現状か…
で、今回入荷したのがコレ

※ 今回、429スタッフゆーたがモデルさん
素材はPU“ポリウレタン”
一見レザーですので『コレ何革ですか?』って聞かれるくらい完成度高し!!
昨年も大ヒットしましたが、各箇所バージョンアップ!
☆ ジッパー⇒下からも開くWジップに変更
☆ 素材感がよりレザー調に!
☆ 動きやすくいパターンにサイズ感変更
☆ 裏地がストライプなってオシャレ度UP
☆ 色展開も4色!
☆ お値段も1万円切りましてん!!

店長オススメ【Pu RIDERS JKT】はこんな感じです♪↓



☆ M、L寸(ゆーた試着はM寸。少しタイト目に着るのが◎)
☆ 9,500円(税込み9,975円 このクオリティーでアンダー10,000円!!)
☆ ライトブラウン、ダークブラウン、ネイビー、ブラックの4色


伸縮性に優れた素材で動きやすさ抜群!
軽量で『雨の日も安心!』もちろん防風性はカンペキです!!

ファッションも日々進化!
ハイテクファッションの夜明けゼヨ☆
Happy Time

4 thoughts on “ハイテクファッション

  1. あっ。多分この撮影している時に車から見てました。
    しかも家族3人で凝視(笑)
    あの時の写真がこちらならば、
    通りから見ていても、実物もカッコよかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です