脳より筋肉使えの3週間!!

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

429さん
本日から『脳より筋肉使え3週間』の始まりです。
ってことで営業もイレギュラー。
ご迷惑おかけします。

本日より1週間はこんな感じです↓
* 9月10日(金) 15時~19時
* 9月11日(土) お休み
* 9月12日(日) 15時~23時
* 9月13日(月) 通常営業(15時~25時)
* 9月14日(火) 15時~19時
* 9月15日(水)~16(木) お休み
* 9月17日(金)~通常営業(15時~25時)
さて『脳より筋肉使え3週間』のメニューでござる
☆『野生のイルカと泳げる日』企画満載

本日を皮切りに
10月3日までの約3週間
4回の渡島します…
がははは
正直これだけ密に行くのも初めてです。
体力持つかな(笑)
因みにこんな最高にHAPPYな企画ですョ。
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
☆ 『Million Runner』
次回で2回目のこの企画。
『毎週“日曜日”朝8時スタート』に決定ですっ!!
そう。毎週企画。
でもね、今週は429さん居ないので12日は『自主練』でお願いします

次回は9月19日(日) 8時スタート!!
場所等の詳細はコチラをCHECK!!
http://sizk.makusta.jp/e85199.html

☆ The Five Senses YOGA

だいぶ定着してきました429のYOGA企画
毎回出席させて頂いてますが相変わらずカラダはカタイです。。。(笑)

でもめっちゃ気持ちよかですョ♪
次回は
☆ 9月21日(火)
☆ 10月5日(火)、19日(火)
☆ 11月2日(火)、16日(火)
詳細はコチラをCHECK↓
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
11月初旬に“サンセット☆ヨガ”も企画中!!
イルカと泳いで、ランニングして、ヨガやって。。。
古着や洋服という単語が出てこない429(しずく)ですが
実体は服屋のはずです(笑)
さてそれではしばらく皆様にはご迷惑をかけますがよろしくお願いいたします。
因みに服屋の実体として“秋物入荷”はしていますのでそちらもヨロシク。。。ってことで
HAPPY TIME

3 thoughts on “脳より筋肉使えの3週間!!

  1. 1時間走ってみました。距離を測ってみたらジャスト10キロ!意外と走れるものですね。参加できるときはジョギング企画にまぜてください。豆乳コーヒーご馳走様でした~

  2. >三十路男さん
    行きましたか!?10キロ!!
    なんかうれしいですよね~
    次回は是非ミリオンランナーに参加して皆で走りましょう~☆
    >マスター★10さん
    自主練されたんですね!?
    すごい!!
    更に海まで到達!!頑張りましたね~(笑)
    ハンコか。。。
    ちょっと何か考えますよ!!
    次回は19日。もしお時間が合えばご一緒に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です