47会

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

『お時間のある方、下のキャラクターの濃い有名人の方々の共通点を考えてみて下さい。。。』
平井堅(シンガーソングライター)
中川礼二(芸人)
竹原慎二(元ボクシング世界チャンピオン)
新庄剛志(元野球選手)
濱口優(芸人よゐこ)
有野晋哉(芸人よゐこ)
長州小力(芸人)
武双山正士(大相撲元大関)
土佐ノ海(大相撲力士)
魁皇(大相撲力士)
貴乃花光司(大相撲元横綱)
YUKI(歌手 元JUDY AND MARY)
熊川哲也(バレエダンサー)
チャンドンゴン(俳優)
藤井隆(タレント)
UA(歌手)
稲森いずみ(女優)
小沢なつき(女優)
品川祐(品川庄司)
高橋尚子(マラソン選手)
日村勇紀(バナナマン)
照屋年之(ゴリ)(ガレッジセール)
石田ひかり(女優)
マニー・ラミレス(メジャーリーガー)
ケンドーコバヤシ(芸人)
ワッキー( 芸人)
なるみ(タレント)
谷原章介(俳優)
藤木直人(俳優)
中居正広(SMAP)
木村拓哉(SMAP)
KEIKO(globe)
梅宮アンナ(タレント)
ぺ・ヨンジュン(韓流スター)
キャメロン・ディアス(女優)
土田晃之(芸人)
宮川大輔(芸人)
中村獅童(俳優 歌舞伎役者)
ケンタロウ(料理研究家)
真木蔵人(俳優)
武蔵(格闘家)
マツコ・デラックス( コラムニスト)
堀江貴文(ライブドア元社長)
飯島愛(タレント)
松雪泰子(女優)
高岡早紀(女優)
佐々木恭子(アナウンサー)
魚住りえ(アナウンサー)
菊間千乃(アナウンサー)
武田真治(俳優)
寺島しのぶ(女優)
ジュード・ロウ(俳優)
実は皆さんワタシと同じ『1972年生まれ』なんです。
だから?って声が聞こえてきそうですが(笑)
特にここ数年、周囲に47年生まれのオモシロイ仲間が妙に集まる的現象がありまして
で、皆が濃い。。。(笑)
実はアメトーークでも『華の昭和47年生まれ芸人』として
シリーズ化されている年代なわけで
ちょっとワケありな年なのかもしれません
☆http://www.youtube.com/watch?v=5qr8E2dmCok&feature=related

で先日、幕張の映像集団『マークハリー』のJUN氏(1972生まれ)と
429のウッドデッキで呑んでまして…
☆Mark Harry Films
http://www.mhfilms.com/
『じゃぁ集まっちゃう!?“47会”☆』
って感じでちょいちょい声かけて
約10名。集まって呑んじゃいまして…

はぁ~ 濃いですなぁ~(笑)
ってかオモシロイ!!
みんな同級生♪
因みに会場にさせていただいた稲毛の『NABETYU なべ忠』
のオーナーさんシゲル君も47年

今回47年ってことだけで集まった飲み会ですが
これから何かが起こりそうな会
『47会』
面白いからこれからも定期的に開催します!!
オレも!ワタシも!『47年生まれ!!』って方はお気軽に声かけてくださいね♪
次回は是非呑みましょう
HAPPY 47☆

6 thoughts on “47会

  1. >彦にゃん
    42会…
    429と似てるからワタシも入れますか?
    >山本さん
    『本物との完全に同じだ商品』
    同じだですか…
    先ずは日本語勉強しましょうね♪
    >MIZKさん
    MIZKさんは46でしたっけ?45??
    企画してみると面白いですよ~
    オススメ!!

  2. 先日はためため会お疲れ様でした。
    すいません。
    ブログ今日見ました。
    いやあ楽しかったっすね。
    かなり親近感ワキマシタ。
    AKB48ならぬ47会
    また、お願いします。

  3. いいですねぇ~47会☆
    同級生ってだけで、なぜか?!
    親近感わきますよね~
    近かったら私も参加したかった・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です