Tシャツ 60%オフ!!

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

世の中、SALEの時期が早くなってません?
ららぽーとは先週から夏SALE!?
だって、梅雨も真っ只中
まだ真夏になってませんよ~
夏になってないのに『夏SALE』
で、メーカーさんに
『ねぇ、SALEで提案できるTシャツない?』icon06
ってお願いしたら出てきました!!
しかも以前ご紹介してからのリピーターファンが多いコレ↓

☆grnの36種のアニマルTee などなど 

http://sizk.makusta.jp/e72759.html
が、ナント
『最大60%OFF!! 1,580円☆』

429では2,580円でご提案させて頂いて爆発的に売れたのですが
ソレもそのはず。
コレ、実は都内の直営店定価3,990円のTシャツ。
肌触り&クオリティもいいはずです♪
ソレを『3,990円 ⇒ 1,980円!! 半額☆』
更に3枚以上お買い上げの方は『1枚あたり 1,580円 60%OFF☆』

《参考》3枚:4,740円、4枚6,320円

☆ サイズ:M、L寸 
女性にもオススメなザイズ感↓


Grnの担当T氏の1週間↓

本日倉庫より大量(100枚超)入荷しますので
前回入荷で『あぁ~あの柄欲しかったのになくなってる…』
なんて残念なコトになった方々もお楽しみに!!
GrnのTさん無理言ってスミマセン…
激烈プライスありがとうございました!!
今日も暑いぞ~
HAPPY TIME

2 thoughts on “Tシャツ 60%オフ!!

  1. 私、デブなんでLLってありますか?(笑)
    先日コメントするの忘れてました!
    今日の10時から千葉テレビの情報番組で幕張大会の様子ちょこっと放送します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です