着古してナンボ!!

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

こんにちは!カリアゲが寒い429のあっきぃです♪
数年ぶりにサイドと後ろをカリアゲました!
その後のこの寒さ…
髪の毛って温かかったんですね。
と実感。icon04
さて、今回は“古着の醍醐味”とも言うべきアイテムが
入荷しましたのでご紹介☆
【色落ちの良いデニム】
コレはデニムを探す多くの方が求めるキーワードではないでしょうか?
では、【色落ちの良いデニム】とはどんなものか?
一般的に縦スジの色落ち【縦落ち】
股部から放射線状に色落ちした【ヒゲ落ち】
がその【良い色落ち】の一要素になってきます。

そもそもその色落ちとは“穿き込む”コトによって
初めて生まれ育つものであり、最近のデニムで主流になった
いわゆる【加工デニム】の色落ちは“人工的に作られたモノ”
言い換えると『古着のカッコイイところを模倣した』手法
と言えます。
前置きは長くなりましたが、そんな【極上の色落ち】
をもったデニムが入荷しています!!
《ユーロLEVI’S 501》


その名の通りヨーロッパ企画のリーバイス501
その中でも希少な極上の色落ちのモノを買付けしてきました☆
※ユーロLEVI’Sに関してはPICKさんが詳しく紹介されています↓
http://www.pick.co.jp/cm/eurolevis501.html
ま、細かなウンチクもイイですが
ソレはさておき
“カッコイイ”です。
ただソレだけ

☆ 28~35インチ
☆ 7,980円
恐らくユーロリーバイスの魅力にゾッコンになることでしょう♪icon09
カッコイイデニムは着古してナンボ!!
cloverHAPPY TIME
☆オマケ
あっきぃのカリアゲ↓

8 thoughts on “着古してナンボ!!

  1. かりあげましたね☆
    かっこいいスタイルです☆
    デニムもいいっすね☆

  2. やっぱあっきぃさんはエグザエルにいてもおかしくない!
    踊れるかは別としてね(--)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です