HAPPY Beer

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

こんにちは!3日前の夜の体重より3KG落ちた429のあっきぃです♪bakudan
先日の定休日、昼からCARKEYSにてHOTDOGとBEERを頂き
近所の村山農園で死ぬほどイチゴを食べた1時間後、
芳葉にてお腹いっぱいの夕飯…marukin
その後に行ったスーパー銭湯”huro湯けむり横丁”にて目方を計測したところ
marukin『…!?』
驚愕の数値をたたき出しました
よって本日はトレーニングの日。
429から新習志野のプールまでランニング(5km)⇒水泳(2km弱)☆
練習量は少ないですがゆっくりと有酸素運動をしたので
先日の驚愕の体重から3KG減!!
ま、先週末の体重に戻っただけですが(笑)
こんな日はBEERが最高に美味しいわけで…
呑んじゃいますか(笑)
↑本末転倒

『人生は楽しむためにある
そして楽しむ為に努力する!!』

ま、こんな感じのHAPPYなTシャツも新入荷です♪

◆ 70~80年代 VINATGE TEE


☆S寸~XL寸
☆2,580円~3,980円(税込み)
他にもVINATEのTシャツやシャツ、ボトム、アウター、BAG etc 
多数入荷しました♪
cloverHAPPY BEER

2 thoughts on “HAPPY Beer

  1. 週末に泳ぎに行こうと思ったんだけど、寒くてカラオケに乗り換えましたww
    あそこってドライヤーあるんですか??帰り髪の毛凍っちゃうんじゃないかと心配です(((゜д゜;)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です