よい年だった!

Posted on Posted in 未分類

大晦日
皆さんHAPPYですか?
私はおかげさまでHAPPYです。
今年も沢山のヒトタチに出会いました
今年も沢山の仲間が出来ました
来年も未だ出会っていない
もっと沢山のヒトタチと出会うんだろうな
そう考えるととってもHAPPYです☆

いやぁ~
2009年も楽しかった!!
みなさんありがとう!!
で、来年もヨロシクね♪
そして未だ出会っていない君へ
『人生変わるような出会いをしよう!!』
FREE&EASYに
『ボク、人生楽しんでるよっ!!』
って胸張って言えるようにね♪
それではまた来年!!
429の営業は《1月2日 15時~》です
【10~80%OFF的なSALE】もスタートします。
4日までは店内でイイ気持ちで呑んでます。
是非遊びにいらして下さい。
それではみなさんHAPPYな年越しを☆
429 店長 あっきぃ

5 thoughts on “よい年だった!

  1. 来年もご近所同士よろしくお願いします♪
    今度焼き鳥届けますねwww
    あっきぃさんが来年も幸せでありますよーに!!

  2. よい年でしたね
    2日からやるんですね
    来年もHappyでいきましょう(笑)
    来年もよろしくお願いします

  3. >しのぶさん
    コチラこそ今年もよろちくび(笑)
    B級れんじゃー
    じつは年末ポケットの中に隠れていたらしいんですが
    恥ずかしくてでてこれなかったそうです。。。
    最近出番がなかったですからね
    >山田さん
    HAPPY HAPPYですよ~
    そんな気持ちがHAPPYを呼ぶんですっ!
    >まるみさん
    ご近所さん同士、これからも幕張をHAPPYにしていきましょう!!
    お時間があれば気軽に呑みに(?)来て下さいな♪
    >kamisaiさん
    いやぁ~いい年でしたよ♪
    ま、2010はもっといい年になる予感がするんですけどね(笑)
    今年もヨロシクお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です