クリスマス、暇な方々へ…

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!早朝ランニングで膝が痛くなったので
王将餃子で痛みを和らげた429のあっきぃです。
さて、クリスマスイブです
午前中のランニングコースはイイ天気なのにヒトもまばら
でもね
餃子の王将では昼間から女子大生数名が
生ビールと餃子とニラレバ食べて盛り上がってました。
日本はまだまだ元気です(笑)
そんなクリスマスイブ
429は勿論営業です。
外にはクリスマスディスプレー
BGMはJAZZYなクリスマスソング
モニターでは映画” ナイトメア・ビフォア・クリスマス”を

※ナイトメアをご存知でない方にあらすじを↓
『ハロウィン・タウン』の住人達は怖いことや、人を驚かせることが大好き。
その日は丁度『ハロウィン』当日、住人達は大盛り上がり。だが、『ハロウィン・タウン』
のパンプキン・キング、ジャック・スケリントンは、毎年毎年同じことの繰り返しでしか
ない『ハロウィン』に虚しさを感じていた。
そんな時、ジャックは森の奥で不思議な扉の付いた木を見つける。
その一つを開いてみると、恐怖と悪夢に満ちた『ハロウィン・タウン』とは全く違う、
陽気で明るい『クリスマス・タウン』の別世界が広がっていた。初めて見る美しい雪景色
の中、色鮮やかな電飾で飾られた街全体が祝う『クリスマス』に心を奪われたジャックは、
自分達の力で『クリスマス』を作り出そうと計画を立てる。
そんな中、ジャックに密かに想いを寄せるサリーは、何か悪いことが起きるのではないか
という予感にとらわれていた。サリーの心配を他所に、『クリスマス』の準備は着々と進ん
でいく。だが、ジャックも住人達も本当の『クリスマス』というものが理解出来ずに、
事態はどんどんおかしな方向へと転がって行く…。
さぁ今宵はクリスマス。
皆さんの下にもステキなHAPPYが舞い降りることを祈ってます♪
暇な方は
429でコーヒーでも飲みながらサンタさんを待ちますか(笑)
HAPPY X’MAS

4 thoughts on “クリスマス、暇な方々へ…

  1. スミマセン。(笑)
    『膝の痛みを王将餃子で痛みを和らげた』がツボにハマり、笑いを堪えきれない昨日、今日でございます。(笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です