ステキなジンクス

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!今日は店休429のあっきぃです♪
でも、午前中は荷受&ベンチ組み立てで429在中。
先週塗り替えたベンチをようやく組み立てました。

覚えてますか?
そう”混ぜる色”
☆混ぜる色
http://sizk.makusta.jp/e53816.html
色んな色を混ぜると
不思議な色が出来るの。
2度とできない色
複雑で
この混ざりきっていない感じもイイ
そんな混ぜた色で塗ったベンチ

だからね
このベンチに座ったヒトたちが
“不思議に混ざった色”
になったら面白いな~って(笑)
新たな出会いがあったり
友情が深まったり
恋が芽生えたり
あのベンチに座ったら何かが起こる!
そんなステキなジンクスが“混ざりのベンチ”では生まれるとイイね。
429の前に置いています。
ご自由にお座り下さい
で、いろんな話しをして下さい
たまには店長も混ぜてね♪
今日もHAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です