66歳の直にぃ

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!最近めっきり酒が弱くなった429のあっきぃです♪
先週末の12日は幕張にピンクの象が歩いていたそうな…
http://sizk.makusta.jp/e53950.html
この日、幕張のFREEZ BAR貸切4時間のイルカ忘年会♪
◆429企画『野生のイルカと泳げる日』
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/974730.html

総勢35名くらい(?)
いやぁ~楽しかった!!
楽しすぎて写真あまり撮ってません(笑)
この日はイルカの島”御蔵島”から
仁江丸船長“直にぃ”が来てくれました!!
で、実はこの前日は船長の66歳の誕生日☆
みんなからのお祝いメッセージ&”I Love 仁江丸 CAP”


イルカ仲間のパティシエTOMYが作ってくれたケーキ

そしてスペシャル☆イルカ船!!


ナント429マーク入り!

作ったのはこのヒト↓
http://yoshiba.makusta.jp/e30969.html
凄いね!?
Sさんアリガトウ!!
寒い中で震えながらハサミでチョキチョキしてくれたみんな
涙のDVD手伝ってくれたHにゃん
みんなみんなありがとー!!
とてもあたたかい会になりました♪
1次会の後半から
あまり記憶がありませんが。。。
ココで出会えた仲間たち、サイコーです!!
アリガトウ!
そして直にぃ
66歳おめでとー!!
来年4月、また会う日をみんな楽しみにしてます☆
ほな!!

6 thoughts on “66歳の直にぃ

  1. >ひきちゃんさん
    船長囲んでのパーティー
    なんか島に行ってる気持ちになりました♪
    ホント、みんなのお父さんなんですよ
    >MIZKさん
    初めて顔を会わすヒトが多いのに
    なぜか一体感のある良いパーティーでしたョ
    御蔵最高!!

  2. 船長さんおめでとうございます!
    来年?さらいねんは御蔵に
    会いにいきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です