らまーとすきーにっとの物語

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!スキーが出来ない429のあっきぃです♪
生まれてからの幼少時代数年を雪国富山で過ごしたため
ミニスキーは履いた記憶がかすかにありますが。。。
私もっぱら、17年来スノボ党、浮気なし。
当時の板は今でも429に飾ってあります。
今となっては貴重なヴィンテージ(笑)
LAMARの創始者”バートラマー”のシグニチャーモデル。

そんな私でもコレは【SKI Knit:スキーニット】と呼びます。
決して”スノボニット”なんて言いません。
ま、くだらんことですが。。。
◆ France Ski Knitプルオーバー

キレイな赤がカッコイイ!
スポーティーなプルオーバーニット

暖かさは勿論
ダークトーンになりがちな冬のコーディネイトに
挿し色の赤!!

ワッペン貼ってもカッコイイですね~
☆ M寸
☆ 6,980円
◆ France Line Knit

袖のラインがカッコイイ細身のスキーニット
胸のスノーフレークがポイント高し!!


所々に穴あきありですが、ソレもいい感じ!?( ←好みによりますが)

☆ M寸
☆ 5,980円
その他、ニットが大量入荷しました。
メンズ、レディース
モヘア、ノルディック、
ハイネック、ロングニットetc…
徐々にココでもご紹介しますが、
お気に入りは是非ともお宝探しにいらして下さいませ♪
見逃せない!!
HAPPY SKI BUT I LIKE SNOWBOARD。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です