雨天対応アウター!?

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!餃子が食べたい429のあっきぃです♪
先ほどケータイに餃子とビールの写真を送ってきた方々。。。
ああいうのは止めてください。。。
仕事に身が入りませんから!!
思わず店を臨時休業してしまうところでした(笑)
さて、めっちゃカッコイイアウターが入荷しました☆
◆ Pu ZIP Parka By grn
PU(ポリウレタン)素材、細身のジップアップパーカーです!!

PU=安物!?のイメージを完全に打破しています☆
滑らかで手触りのよい素材で、加工によるアタリも見事です!
レザーではなくPUなので雨の日も大丈夫なのが嬉しいですね♪
今シーズン、新規で取扱を始めた“grn(グリン)”ですが
元々はこのアイテムに惹かれたのがはじまり♪
よって、一着お買い上げ~(笑)

☆ BLUE、BROWN & 来週 BLACKが入荷
☆ Size M&L寸( タイトなシルエットです)
☆ 10,800円( 11,340円税込み)
いやぁ~
アウターシーズンは楽しいですね~
HAPPY CLOTHING♪

2 thoughts on “雨天対応アウター!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です