海でヨガ

Posted on Posted in 4雫-1:  ヨガ / Yoga

こんにちは!只今アルファー波が脳から垂れ流し状態の429あっきぃですppp
さて、明日20日から23日(金)の間
今シーズン最後の“野生のイルカと泳げる日”に御蔵島へ出かけてきます。
※“野生のイルカと泳げる日”とは?
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/974730.html
そう、今シーズン最後です...
寂しくなりますね。
来年の4月までちょっと待ちきれないので
昨年は2月にスノボツアーなんか企画したりして
他の楽しみで気を紛らわしたりしてます。
で、今年は何で気を紛らわそうかな...
なんて考えていたら、とても良い出会いがありました♪
Master YogaのGOZU先生

前回の“野生のイルカと泳げる日”に参加してくださった
ヨガの先生です☆
私自身、以前からヨガにはとても興味があり
一度、通っていたフィットネスで参加させて頂いたのですが。。。
40人くらいいる受講生中、男性が私ひとり。。。
どうもリラックスできずにやめてしまいました(笑)
そこで考えたのが“429的ヨガ企画”
Master.GOZUと一緒に429らしいYOGAを企画しようじゃないか!!的な(笑)

今回は私自身も彼女のYOGAを初体験
ご近所さん数名にもご一緒頂きました♪

検見川浜にヨガマットを敷いての海辺YOGA
海の音
心地の良い潮風
大地や太陽をカラダで感じ
自分のカラダと向かい合う
とても気持ちのいい1時間少々でした。
詳しい内容は未定ですが
この冬、“429 with GOZU”でのYOGAレッスン企画しちゃいますよ~
冬の429にもご期待アレ♪

7 thoughts on “海でヨガ

  1. 幕張の海でヨガやる人がいっぱいになりそうな予感(^^)
    ステキですね~
    海でヨガ。
    自然を感じながら・・・・♪

  2. やばいよ!
    汗が止まらない・・・・
    いいよ!
    ヨガ!よろうよ♪
    その後のビールも・・・・(^_-)-☆

  3. 昨日はありがとうございました!
    海でのヨガは最高に気持ち良かったです♪
    Master.GOZUにもヨロシクお伝えください~
    429YOGAレッスンまた参加したいです~ヨロシク~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です