patagonia LOVE

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!アウトドアが止められない429の野生児あっきぃです♪
ファッションの中で好きなジャンル
“ミリタリー”“ワーク”そして“アウトドア”
その中でも高い機能性とファッション性を備えたのが、
色鮮やかな“アウトドア”アイテム
数あるアウトドアブランドの中でも
群を抜いて人気があるのがアメリカ発の“patagonia”
ではないだろうか!?
そしてそのpatagoniaの人気の理由は
“ファッション性”“機能性”の高さも然ることながら
patagoniaに携わる方々の“アウトドアLOVE精神”
が伝わってくる企業観ではないだろうか。
☆patagoniaというブランドの意義
http://www.patagonia.com/web/jp/patagonia.go?assetid=6652&ln=140
お店を訪れても、そこにいるスタッフから
その空気感は普通に感じ取ることが出来る。
冬の防寒着として定着したフリースにECO原料“リサイクルPET”を
いち早く使用し始めたのもpatagoniaである。
☆patagoniaのフリースジャケット
http://www.patagonia.com/web/jp/shop/mens-fleece?k=1D-6N&ps=all
今回はそんなpatagoniaフリースを揃えてみました!!


◆ sizeは女性にオススメなS寸~大柄なL寸まで!!
◆ 7580円~8,580円
程度はかなりのGOODコンディション!!
値段は新品の半額以下☆

さてこの冬もアウトドアを楽しんでみませんか?
HAPPY TIME

4 thoughts on “patagonia LOVE

  1. わたしもpatagoniaが大好きです!バックパック類が特に好きで、2つほどありましたが、今やお兄ちゃんのお気に入り。返してくれないです。フリース、カラフルですね!

  2. パタゴニア、私を小笠原まで連れてった友人が
    愛用してました(*^_^*)
    ワタシもフリース持ってました。
    母にあげちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です