トラクターニット

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!朝からぶっ飛ばされた帽子を追いかけて50m全速力でダッシュした
429の店長 37歳あっきぃです♪
しかもビーサンで。。。
ま、こんな日に帽子を被るな!って話ですがね(笑)
さて、先週末に入荷した秋冬物のアメリカ&ヨーロッパ古着を
一気に店頭出ししています!
なので、少々店内乱れています。。。
ご来店の方は“宝探し”感覚でお越し下さい☆(笑)
きっと良いもの見つかりますよ♪
そんな中から入荷アイテムを少しずつではありますがご紹介。
◆ V-ネックニット
アウター着るには未だ早いし
シャツではモノタリナイ
スウェットではラフすぎる。。。
って方には“薄手のニット”がオススメ!!
無地モノも良いですが
胸にワンポイントの刺繍!なんて可愛くないですか!?
トラクター


色もサイズも刺繍もブランドも
色々ありますョ

3,980円~4,980円(税込み)

カーディガンも多数入荷しました。
ラコステ、アバクロ、ラルフローレン、アーノルドパーマーなどなど

それでは“宝探し”においでませ♪

5 thoughts on “トラクターニット

  1. ビーサンで帽子を全力で追いかけたんですねぇ・・・
    朝からお疲れ様でした~m(_ _)m
    帽子だけに『ハッと』しましたか~!?
    大変失礼いたしました~m(_ _)m
    でも
    とんだ災難でしたねぇ~・・・

  2. 朝はどーもどーも♪
    僕も…トラクター欲しいなぁ〜 あるかな… ズボンも欲しいけど…たしかウエストが…でした( ̄◇ ̄;)

  3. >たかたっちさん
    そうそう!
    はっとして追いかけました(笑)
    こんな風の強い日にビーサンはいけませんね。。。!?
    >シンタローさん
    トラクター。。。 ちょっと小さいかも
    ズボンも。。。 合いそうなの探しときますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です