レベルの高い洋食屋さん

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!食欲の秋を守っている429のあっきぃです♪
最近のblogネタ
どうも食べ物ネタが多いようですが、仕方ありません!
食欲の秋ですから♪
ということで今回もランチ報告。
今日はお隣の駅“JR幕張本郷”の駅前にある【amu’s】さんにお邪魔しました。
☆amu’sさんのblogはコチラ↓
http://amus.makusta.jp/
一言で言うと“レベルの高い街の洋食屋さん”
今回頂いたのは“オムライス”と“エビドリア”
2人でシェアしました。


どこにでもあるメニュー
家でも作れるメニューゆえに
そのレベルの高さが分かるというもんです!!
昔から親しんだ、誰もが好きなメニュー
目の前に運ばれてきただけで笑顔になります♪
そしてその料理が予想以上に美味しかったときの喜びを想像してみてください。。。
あ。。。
また腹減ってきた
Aさん、ご馳走様でした!
また伺います☆
食欲の秋はおさまらない。。。
To be continued…

4 thoughts on “レベルの高い洋食屋さん

  1. チラッとうちにも寄ってくれればBeerの2〜3本はお出ししたのにぃ〜。(笑) 
    て、仕事前ですもんね。(笑) 
    HAPPY lunch でしたね。(笑)

  2. あーーーー
    ドリア食べちゃいましたね・・・
    私、マカロニグラタンが大好き、ドリヤはめったに頼まない派なんですが、
    amusさんのドリヤは行くと毎回注文してます(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です