時間旅行

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!思いで人の429あっきぃです♪
古着やアンティークの面白さの1つは
『そのモノが持っている過去を想像すること』
だったりするわけです。
今回【Antique Key】が再入荷!
1個1個選んできましたよ☆

昔、この鍵1つ1つに合った“扉”が何処かにあって
誰かがその扉とカギの向こう側で日々の激動を必死に生きていたのです。
大量に山積みされたカギの中から

◆GM
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%8D%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA

◆Chrysler
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC
ここも2009年の今年
まさに激動の年だったのです。。。
1つの古い鍵が持つ歴史。
なんだかロマンを感じませんか?
☆ Antique Key :630円
そして私自身も六年来愛用している429の隠れたHIT商品
《メタルチェーン×クロス×アンティークキー》のネックレス

☆ 1,890円
勿論同じものはありません。
鍵の付け替えはご自由に選んで頂けます。
今日はこんなアンティークを身につけて
時間旅行を楽しんでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です