サヨナラ

Posted on Posted in 未分類

楽しかった時間は過ぎるのも早いもので…
みんな島が見えなくなるまで船の最後尾から離れません
また帰ってくるね〜

3 thoughts on “サヨナラ

  1. 本当楽しい時間ほど早く過ぎ去りますよね〜
    御蔵島
    いつか行きたいなぁ〜〜〜〜(^O^)
    イルカって癒されますよね〜(^O^)

  2. 本当にお疲れ様でした~
    大喜びで帰ってきましたよ~
    一日 台風がずれていたら・・・(汗)
    ま~来年は100%リベンジしますので 
    嫁も潜れなかったらしいので2人で影練します
    いろいろとありがとうございました~
    またcafe429に行きま~~~す!

  3. >たかたっちさん
    楽しい時間って早く過ぎてしまうものですね。。。
    でも出発のときとは違った思い出が沢山残ります!!
    御蔵島!
    是非行く機会を作ってみてください♪
    >a-killerさん
    今回はホントぎりぎりセーフな日程でした。。。
    来年は是非ご一緒しましょうね!!
    それまでガッツり練習で♪
    今日から今回の写真を店内PCにてUPしてますので
    いつでも遊びに来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です