絶対ハマル☆サンダル

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!最近、足腰の衰えを感じる429店長あっきぃです♪
数ヶ月ほどランニング、サボってます。
“健康であるには足腰が丈夫であるコトが大前提”と
昔どなたかが言ってましたが、ホントその通りだと思うのです。
運動不足の現代人。
そして
オシャレ優先の靴選びをする現代人。
先っちょが尖ってる靴とか、ハイヒールなんて
人間の骨格から考えて良い訳がないのですョ┐(´ー`)┌
随分昔の話しになりますが
この“履き物”を履いて深く感動した記憶が鮮明にあります☆
【BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)】
医療大国“ドイツ”生まれの“人間工学”を駆使したハイテクサンダル!!
コレ、そんじょソコラのラクなサンダルとは違いますョ!
“幅の広いつま先”と“足裏形状にフィットしたインソール”
一日履くと、その高い機能性・疲れの軽さに驚きます!
そのステキな機能性がとっても詳しく説明されているビルケンホームページ
◆BIRKENSTOCKのHPはコチラ↓
http://www.birkenstockjpn.co.jp/product/birkenstock/
その中でも店長のオススメは夏でも冬でも履ける【BOSTON】
あ、ワタクシ
BOSTONだけで4足持ってます(笑)
でも新品で買うと2万円弱なので、もっぱらUSEDで探します┐(´ー`)┌
が、このBOSTON、程度の良いUSEDを探すのが至難の業...
今回も半年ぶりに3足だけですが入荷しましたp(^-^)q

☆ サイズ39 (25~25.5cm)
☆ 5,980円

☆ サイズ 24.5cm
☆ 5,980円

☆ サイズ39 (25~25.5cm)
☆ 5,980円
小さめサイズのみの入荷になりましたが
“ビルケン未経験”の方は是非お試しあれ♪
で、ハマッテ下され(´∀`)ノ

4 thoughts on “絶対ハマル☆サンダル

  1. この丸いつま先がいいんだな〜
    相方と合わせて靴7足、サンダル3足
    もってましたよ〜
    履き心地最高ですね。
    僕のお気に入り、ボストンのシルバーブレス
    今度見せびらかしにいきますね。
    さいず41.42がほし〜い。

  2. >しのぶさん
    お!?
    やはり分かってらっしゃる(´∀`)ノ
    サイズ 41、42...
    探してるんですけどね~
    あまり見つからないワケですョ...
    アリゾナとかならけっこう見つかるんですけどね。
    ウチはボストンがメインなので(笑)
    シルバーブレス☆ 気になりますっ
    是非見せびらかしに来てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です