429の新看板

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!本日ややほろ酔いで営業スミマセン…な429あっきぃです♪
今日は幕張の地域Blogサイト『マクスタ』さん主催【お花見BBQ】
参加させて頂きました。
※ 429も参加のマクスタBlogはこちら↓
http://www.makusta.jp/
お花見の様子は他の参加方々がUPされているので
あえて写真UPしません…
っていうか
呑み過ぎ&食い過ぎで
写真撮ってません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なので
新設の【429看板】をご紹介♪

『?』
って思われた方は【通】ですよ(´∀`)ノ
『チョッと前に作った“手縫いの…”って何処いってん?』
※手縫いの〇×は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/37898213.html
あ、あれは
実際に掲げてみたら“しっくり”こなかったので≪却下≫です┐(´ー`)┌
でも苦労して作ったので店内の何処かで使います☆
で、正式に設置したのはマホガニー色に塗ったウッドに
オフホワイトの≪429≫ペイントを施した看板。
外に新設したウッドデッキとの調和を重視してみました(b^-゜)
これでお店の雰囲気も随分変化しました(かな?)
商品も“今までに無かった系”を随時並べたいと思いますので
お楽しみに♪
それでは、本日ご来店の皆様
今宵はチョッとだけアルコールの香りがするかもしれませんが
ご容赦くださいませm(_ _)m

5 thoughts on “429の新看板

  1. きのうは楽しかったですね〜☆
    屋外で皆で食べたり飲んだりはMAGICALですね。
    肉の宴、またやりましょう!

  2. >しのぶさん
    昨日は好い酒呑めたんじゃないですか?(笑)
    イイ酒の臭さは気にしない気にしない♪
    >Topsyさん
    いやぁ~
    昨日はホントお世話になりました!
    楽しかったです♪
    肉の宴。またやりたいですね~
    その際はガッツリお手伝いさせて頂きます p(^-^)q

  3. 昨日はお疲れ様でした!
    楽しかったですね(^^)
    えっと・・・次のBBQのときはしのぶさんの餃子を
    しのぶさんに焼いてもらいましょうね!
    蓋を持ってきてもらって(^^;)
    ポロッとあっきぃさんの本音が出た昨日のぎょうび・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です