スウェーデンのフード付きコートの入荷です

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
週末を過ぎてからの冷え込み、皆さん体調崩していないでしょうか?
私は風邪などめったにひかないのですが、島で野鳥(オオミズナギドリ)に
引っ掻かれた腕の傷が少々痛々しいくらいです(笑)
さて、イルカの島から帰ってきたら大量の荷物が届いていました…
寒くなってきたシーズンにジャストタイミングなフードコート!! (b^-゜)
◆ スウェーデン・ミリタリー フードコート

コットン×リネン(麻)のフード付きコートです☆
春や秋に軽く羽織るのにちょうど良い軽さが心地良いですね♪

シンプルなのでデニムは勿論、軍パンやチノパンにも◎
インナーにはTシャツやスウェットでラフに着るのもOK
シャツを合わせてキレイ目にも相性抜群です。

スーツの上に羽織るコートとしても役立ちそう☆
ゆったりサイズなのでインナーを温かくすれば冬にも対応可能!!
カラーは汎用性のあるベージュとアクセントのグリーンがあります(*^-^)b

◇ Free Size
◇ 6,800円(税込み) とお手頃♪
店長もどちらにしようか悩み中…(-“-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です