イルカ行ってきますが何か?(笑)

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!429(しずく)の店長あっきぃです♪
さて、明日26日から28日までの3日間、お店をお休みさせて頂き
429恒例イベント『野生のイルカと泳げる日』に出かけております。
今シーズンだけでも5回目となるこの企画ですが
今回も定員満員の13名での出発です♪
全員でとびっきりな思い出作ってきますよ~
過去にイベント参加経験のある数名からは
『気になって仕事が手に付かなくなるから止めて下さい!』
と、ややクレーム的なコメントを頂いています(笑)現地からの実況Blogも
ちょいちょいUP予定です。
さぁ今回はどんな出会いがあるのでしょうね♪
それでは行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です