RUN

$$$Million Runner$$$
『ミリオン☆ランナー』

実は1年ほど前から持ってた案件。
でもなかなか告知できなかった案件でもあり。。。
自分への強制力となる案件。
なので実はちょっとコワイ案件。
結論から言ってしまうと
『定期的にみんなで<60分>走りましょう!』ってことです。

内容はコレ


【ミリオンランナー基本ルール】
【毎週日曜日朝8時】集合地点をスタート(下地図A☆参照)
②走るコースはコースマップに従い『花見川サイクリングロード』を川沿いに海に向かって南下
【30分】経ったら折り返して戻ってくる。
④ゴールは【60分後】9時!


※ 人数制限なし(1人でも走ります)
※ 参加費:参加は無料!
※ 時間厳守(スタートは待ちません)
※ 近くに路駐できます。(各自での責任でお願い致します)
※参加表明は不要ですが、初回参加前に必ず429(お店)での説明を受けて頂くことが必須です。

企画は単純です。
30分行って、30分戻ってくる。
もちろん、みんな走るペースも違うし体力だって違う。
だから皆とゆっくり走ってもいいし
速いペースの人たちだけで競い合ってグループランしてもイイ。
ず~っと歩いててもイイし
20分走って、20分筋トレして、20分走ってもイイ
ただ自分の中で行きと帰り、ペースをなるべく一定にすれば
スタートとゴールはみんな【60分後一緒になる】はず。


少し走れるようになったらこんな目標で走ってみよう!
million runner1

『60分で10kmランニング!!』
    言い換えると

『1時間で100万cmを走ろう!』
そう≪10km=1万m=100万cm=ミリオン☆センチ≫

ミリオンランナーの語源はココにあり!

【ミリオンランナー/1,000,000cm = 10kmのコースマップ】 

コースマップ全体


何処まで行って、何処で折り返すかは貴方しだい!


 

A≪集合☆スタート&ゴール地点≫
スタート
JR幕張とJR新検見川の中間。
JR線が花見川を越える鉄橋の辺りが集合&スタート地点

花見川サイクリングロードを川沿いにひたすら海に向かって南下。
途中2箇所ほど信号ありますが、ストレスのない気持ちのよいコースです。
で、海に到達!
小さなトンネル抜けたらそこは海!!
毎度毎度、軽くテンションあがります(笑)
ココで3.3km。
目標(ミリオン)の全行程1/3です。

B≪海到達地点3.3km:美浜大橋≫
海まで

検見川浜沿いを海眺めながらヨットハーバーまで
ちょっと超えたあたりの水門で折り返し。
ココでちょうど半分(5km)!!

C≪折り返し5.0km:磯辺大橋付近≫
折り返し

後は同じコースをただひたすら戻ります。
同じコースでも行きと帰り、違う景色に見えるのが不思議ですね!?
ま、左右逆になるし
山側向いてるし、
疲れ具合も違うしね。。。
行けるところまで行く。
海までたどり着かなくたってOK!
『30分で引き返す』コレが約束。
無理をしないこと。
大切なのは『60分、前に進む』ってコト
≪常に前向きな60分≫であればOK
折り返し地点が『前回よりも遠く』であれば自分が進歩した証になるし
『前回よりも近く』であれば自分のカラダと対話してみるのも良いでしょう。
とりあえず
“60分カラダを動かす習慣を作ってみませんか?”

ちょっと早起きですが涼しい時間からゆる~くはじめます。

たくさんのランニング仲間たちとご一緒出来るのを楽しみにしていますね。
参加お待ちしています。

HAPPY TIME


コレまでの参加レースや開催行事等はコチラ

P1180604