_MG_4009

世界限定500足のPUMA

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies, 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

コレに関していえば

 

『初見でぶっ飛んだ!』

というのが正直な感想でした。

_MG_4009

PUMA KUGELBLITZ – AUGUST 2004

2004年に発売されたと言われるこの斬新なスニーカー。

何しろネット上でも情報が殆どない。

その中で調べてみると少し分かってきた。

参考にしたのはこのサイト

1144803196

この内容を紐解くと。。。

【KUGELBLITZ】ドイツ語で【電球】を意味するこのスニーカー。

『なるほど!』とカンタンに納得してしまうこの特徴あり過ぎるデザイン。

_MG_4008

_MG_4004

最高にセクシーなスタイルなのですが。どうやら世界500足限定!

のスペシャルアイテムだったそうです。日本国内にも幾らかは入ってきたのでしょうが

ごく少数だったのでは?と想像します。

新品はこのような化粧箱に収められていたそうですが当然今回はナシ

1144803227

飾っておくだけでも画になるスニーカーです

_MG_4002

もう2度と出会えることはないんだろうな。。。

この美しさ故、コレクターズアイテムとして所有するのもよし。

でも、スニーカーは履いてこそ靴!

是非履いてくださいね

そしてセクシーに目立っちゃって下さい(笑)

_MG_4005

Size: 25.5cm

15,800yen

至高の1足

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です