276_01

『バスケがやりたいです!』

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 4雫-00:《429のイベント☆企画》

132333033159913123265_SlamDunkJP02
金曜日の深夜に『バスケやりたいです。。。』とつぶやいて集まってくれた6名

幕張イオンモール内に設置されている【3 on 3】コートでバスケしてきました!!

IMG_6399
Facebookでつぶやいて、今回は日程あわなかったものの

数十件のコメント頂き、『バスケ熱』の潜在ニーズを知りました(笑)

そして、学生時代にバスケットマン&バスケットウーマンだった方が

想像以上に多かったことに驚き(笑)

今回も6名中4名がバスケ経験者。

IMG_6416

IMG_6411
IMG_6408
IMG_6403
IMG_6401
みんな上手いし!カッコいい〜〜!!

あ、因みに言い出しっぺのワタクシはスイマーです(笑)

始める前にルール説明からして頂きました。

それにしても

『バスケ楽しいわ〜〜!』

集まってくれたみんな!

コメントくれた皆さん!

アリガトウ!!

またやりましょう〜〜

Happy Time

276_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です