IMG_5705

Facebookが生まれた場所

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies

『Tシャツにある物語』

先日の仕分けでもたくさんのオモシロイTシャツを発掘してきました。
ただただ『カッコイイ!!』で選んだTシャツにも
其々にちゃんとした意味と物語があったりするもんです。

IMG_5708

さて本日はコレ
【アルファ・イプシロン・パイ】


着てしまえば普通にカッコいいTシャツなのですが
気になって調べてみました。
アルファ・イプシロン・パイ
簡単に言うと北米の大学・大学院の男子学生社交団体を表す用語として
【フラタニティ (Fraternity) 】
という連帯組織が多数あるそうです。
その中の1つがこのアルファ・イプシロン・パイ

ソーシャル・ネットワーキング・サービスサイト「Facebook」を開設したことで知られている
マーク・ザッカーバーグも
ハーバード大学在学中にココに在籍します。
詳細はコチラ
http://www.b-land-osaka.jp/entrepreneur/
なんか世の中の最先端はこういうところで生まれてくるような気がします。

☆Alpha Epsilon Pi

http://en.wikipedia.org/wiki/Alpha_Epsilon_Pi

IMG_5704
IMG_5705
IMG_5706
ココこそFacebookの生まれた場所なのかもしれません。
このTシャツを見てそのコトに気付くヒトは恐らくいないはず。。。
Tシャツに潜む物語
☆SIZE:M
☆3,580円


他にもたくさん入荷していますよ

入荷の一部はコチラにてご紹介中

スクリーンショット 2016-07-14 8.18.27

さあ今日も1日楽しもう

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です