img_8869

NIKEの少しレアなハイカット

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens

先週より5日間。外房にて合宿訓練&講習受けてきました。

関東甲信越より6名の仲間たちが集まりプールと海で切磋琢磨した毎日!

とても充実の日々でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回の講習は【実技&学科】検定ありの資格講習でしたので、講習内容は合格出来てたらご紹介します(笑)

それに伴い5日間もお店をお休みさせて頂きましたので、

本日から《明日の定休日も返上》で再開させて頂きますね。

さて久々の429。今日はナイキレアモノシリーズ
ハイカットを2足ご紹介。
【Nike Blazer High Premium Major Taylor】
img_8886
1900年代前半。
自転車のトラック競技王者だった Major Taylorをリスペクトして作られた1足

サイドに型押し
img_8890 img_8887 img_8888

この型押しデザイン、彼が自転車にまたがった姿にも見えます。

美しい配色です。
サイズは少々大きめですが、ハイカットなので少し大きめに履いて頂くことも可能かと思います。
◇28.5cm
6,980yen


Nike Dunk High AC Vintage Quickstrike【BLUE/white】
img_8869
80年代を思わせる配色にデザイン。
バックスキンを使用しているあたりも超好み!
2010年モデルながらVintage風な汚し、黄ばみを再現したエイジング加工が施されています。
古着なのでホントの汚れもありますが(笑)

img_8874 img_8872 img_8870 img_8875
サイズは少し大きめですが先のシューズ同様、大きく履いても良いと思いますよ♪
◇28.5cm
7,980yen

オススメです!!
使い勝手の良さそうな2足。
お早めに〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です