ガレージセール開催します!

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW), 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

【お宝探し企画開催しますよ!】
429では『しずく』の名前にちなんだ『水の日』
水と共に大自然を育む『土の日』
【Garage Säle】を開催したいと思います!

【開催日のキーワードは[水]と[土]】
ガレージセールの開催は“しずく”の名にちなんだ【水】の日
と429イベントのフィールドである“大自然”を育む【土】の日
毎週[水曜日][土曜日]そして[雨の日]に行ないます!

【アメリカ&ヨーロッパから入荷したアンティークが50〜80%off!!】
429内特設《Garage Sale》スペースに置かれたアイテムが全て
50〜80%off!!
“数ヶ月前に入荷したアイテム”や“商品の入替え”
“ダメージアイテム”や“訳ありアイテム”等々
古着やアンティーク雑貨を始め、新品のアイテム類も出品しますよ!


【このタグが目印】
Garage Sale 対象アイテムには全てこのタグが付いています!

[50%off以上のアイテムには別途表記がしてあります!]
このスペースで[Garage Sale]開催です

毎週【水曜日】&【土曜日】そして【雨の日】にお宝探しに来て下さいね!

429の入荷情報はコチラ

http://urainfo429.makusta.jp
コチラでアメリカ&ヨーロッパ等々から入荷したアイテムの一部をご紹介しています。
ブログでご紹介していない商品も多数ありますので是非お店に遊びにいらして下さい。
お待ちしています。
◇千葉市花見川区幕張町4-533
◇Open / 15:00~24:00
◇定休日 / 火曜日
◇Tel / 043-276-7729
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です