イキモノ図鑑 @ 429

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

強烈な春の訪れを知らせてくれる春一番。
コレって吹かなかった年ってないんですかね?
地球の生命力はやはり偉大です。
そんな強風に乗って(?)訪れた429の春
『Spring has come!』

春を待って芽吹いた若々しい新緑の芝生
寒い冬を土の中で過ごした虫達も、
一斉に外にお出かけし始めます。

花の蜜を待ちに待った蝶やミツバチ

テントウムシや

カエルの姿も

そんな春らしい一枚

毎シーズンのコレクターファンも多い“ポケッタブルジャケット”で新登場!!
《芝生》

他にもありますよ〜
人気のアレもバージョンアップ《宇宙》

そして《グレイトフルデッド》

まだまだ新しい感覚値!
《スポーツ》

《動物》

そしてド派手な70’s
《サイケ》

何と言っても便利な携帯性!
背中のポケットにクルクル収納すると

バッグの中にも簡単に入っちゃいます。
朝晩の気温差で寒さを感じるコレからの時期には重宝するわけです!!
ってコトで
今年も春一番に乗って入荷しました〜

☆サイズ:S(Lady’s),M,L
☆価格:12,390円 (グレイトフルデッドのみ13,440円)

春を楽しむアイテム続々入荷中です♪

Happy Time
******************
《入荷情報》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です