流木のある場所へようこそ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

昔から流木って好きなんです
“何処で生まれたのかな。。。”
“何処から流れてきたのかな。。。”
“何故こんなカタチになったのかな。。。”
“いつからココに居たんだろう。。。”
この小さな1本の流木にも、間違いなく大きな物語があって
我々の知らない旅をして
今ココで出会った
そんなコトを考えているとワクワクするんです。
だから429には流木が多く存在し
全て自分が拾いに(出会いに)行きたいのです。
今日、お店の入口に数本の流木を施しました

コレから皆さんをお迎えし
お見送りする彼らをヨロシクお願い致します

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です