Antique COACH

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

夏は何処行った〜??
って感じの8月でしたが、天気予報見ても、もう夏は帰ってきそうにないので
気分を切替えて前向きに【秋支度】を進めていきたいと思います。
さて、今回はアメリカからLeather Bagが入荷しましたのでご紹介!
Antique【COACH】

70年以上も前、ニューヨーク・マンハッタンで創業された高級皮革メーカー、ご存知【COACH】

http://japan.coach.com/top/CSfTop.jsp
肉厚で良質なレザーを使っているから使い込むほどに革もイイ具合に育ってくるのです。
今回の入荷、幾つかご紹介

男性にも女性にも使えるショルダー

9,580yen


6,580yen


7,580yen

鹿革でしょうか。
個人的にも財布は鹿革です。
この質感大好きなんです。

6,580yen

A4サイズがちょうど入る大きさ。
コレはカッコいい!!
PCが入ればジブンで欲しかったです。

12,800yen
男女共にオススメ出来るヤツらです!


雰囲気は是非実物を確かめて頂きたい品々。
一生モノとしていかがでしょう?
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です