あの頃と今とコレからと

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

お店の2階でコーヒー飲みながら古いソファーに座ってシゴトをしてると
なんだか懐かしい気持ちになって“今”を忘れてしまうことがあります。

☆手編みのウールニットキャップ:2,625円
http://urainfo429.makusta.jp/e201564.html
古いモノが放つ“空気感”なのでしょうか
そう言えば本日の出勤着は今と昔のMIXでした

足元のBEEN BOOTSは20年前にアメリカから個人輸入したモノ
パンツも20年前に京都のサープライスショップで購入。
その後ボロボロになった為Cut OFFした軍モノ
共に20年来の付き合いです。
色んな思い出が染み付いてますね。。。
トップスのフリースやニットキャップは先日入荷したモノ

http://urainfo429.makusta.jp/e201128.html

http://urainfo429.makusta.jp/e201564.html
あの頃の思い出と
今と
コレからコイツらと共に歩んでいくコトと
そんなことを考えながらPCをカタカタする午前中
本日のBGMはこの辺りでマッタリと

Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です