Go out!

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

昨日の雨はどこへ行ったやら
気持ちのいい秋晴れです。
火曜の雨の定休日、独り店内の大工シゴトしてました
休みだけど雨だからキモチ割り切れる【日曜大工日和♪】(笑)
年末に向けて、バックヤードを少々設備増強しましたよ〜
コレで“鍋パーティー”食材も大量ストック出来るぜ!!(←そっち?)
ってことで店内は全く変化なしです(笑)
*********************
さて、最近発売された【GO OUT 12月号】
相変わらずウズウズさせられる内容です

外遊びをオシャレにもっと楽しくさせてくれる雑誌です
特に今月号は429でも多くのラインナップを揃える
【go slow caravan】
が4ページにわたって紹介されていました


既に429の商品入荷ページでもご紹介したモノもチラホラ
まだ紹介出来ていないものも多く掲載されていました
【429の入荷情報】

http://urainfo429.makusta.jp/
※入荷の一部のみご紹介
コレから入荷してくるアイテムで個人的にオススメなものも。。。(笑)
その辺りは店頭にてご確認下さい。
さて【GO OUT】みんなで外遊びしましょう〜
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です