ドロップスのワクワク感

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

アメリカで【色鮮やか】な代名詞と言えばコレ
《JELLY BEANS》

見ているだけでワクワクしますね
で、我々が子供の頃にワクワクした“日本版JELLY BEANS”と言えば

サクマ式ドロップス

《彩り》でワクワクするこの感じ
コレは万国共通のものなのでしょうかね(笑)
【本能】
*****************
こんなワクワクするの
先の展示会で追加オーダーしたのが昨日入荷しました〜
◇ミックスウラケ プルパーカー

クレイジーパターンでワクワク度アップ!
で更に生地をよく見ると。。。

で、ワクワク感更にアップして
裏地を見て昇天です(笑)

更にいきますよ〜
くるみボタン仕様

縁どりステッチ

ポケットからちら見せの小ワザ

変形の袖だって

裏返してみると良いかもよ♪

各所にヤラレそうになるプルパーカー
配色は4つ
*グリーン&グレー

*ブラック&クレイジー

着ているだけでワクワクな気持ちになれる1枚です
☆価格:6,930円
Happy Time
************
【429の入荷情報】

http://urainfo429.makusta.jp/
※入荷の一部のみご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です