カラダに染みた旅

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

ふらっと山梨へ行って来ました
今回は電子機器からなるべく離れたい!
という趣旨の元、1日目はブログも、カメラも、PCも
持っては行きましたが一切触らず。
よって宿泊地の写真はナシ。
でも、キャンプサイトを後にして訪れた渓谷がすばらしい!!
ココだけは、そんな予感がして“カメラを持参”
ステキな場所でした。

美しすぎる滝壺

水々しい森

木々の歴史

所々に流れる滝

この色は何処から出てくるんだろう。。。

根っこをよじ登る急勾配

遠くに見える絶景
カメラを構えた場所は落差数十mの崖っぷち

森には魂が宿っているのです
そしてソレを人々は大切にして共存していくのです

突然目の前に現れたカモシカの親子3頭

子供は怯えることなくコチラを見つめていました

渓谷への出入り口に架かる吊り橋

またこの橋を渡りたいね♪

ってことで
とてもカラダに自然を染み込ませて
リフレッシュな気分で本日429再開です!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です