夜の庭。

1456832010725

先日の完成現場です。

アプローチにエクステリアライトを設置しました。

とても明るくていい感じに玄関まで誘導してくれてました。

このライトは、暗くなったら勝手に点灯!

時間設定で点灯後4時間後に勝手に消灯!

夜中にずーっと付いている事なく、

「なんか家だけ明るくて恥ずかしい(〃∇〃) 」的な事もない!

といい仕事してくれます^^v

 

実は私たち、夜に現場に行くことがないので、

ここまでライトがきれいに付いている状態を

なかなか見ることができないのですが、

先日思いがけず遭遇したので写真を取らせていただきました。

ありがとうございました!

 

↑ 「ずんぶんと日が伸びたね~」なんてのんびりしてたら、

日が落ちた途端暗くなり、

「やっぱりまだ2月だね…」と寒い中慌ててを片づけをしてる中、

気がついたらライトが煌々と付いていた!と言うオチでした(゚m゚*)プッ

夜の庭。」への2件のフィードバック

  1. アンジーさん
    ブログUP出来た様で良かったです(^^)
    これから黄色い車の写真を入れたりカスタマイズしていきましょう!
    ご連絡お待ちしております!

    1. マクスタッフ様

      できました!
      ありがとうございます^^;

      カスタマイズ?!するする~!
      すんごい時間かかりそうですががんばりますので、
      今後共どうぞよろしくお願い致します^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です