全国穴掘り大会 2016

第16回 全国穴掘り大会!
成田ゆめ牧場でやってます。

今年も行ってまいりました~

アンジー軍団で参加するのも今年で3回目。
3回目となるとちょっとはコツも分かってきて、準備も万端!
初めて酸素ボンベなるものも購入しました(゚m゚*)プッ
今年はチームが分かれたので、5人のスーパー戦隊。

30分間ただただ穴を掘り、深さの勝負です。
↓ 最初は芝だか草だかがきれいになってる平坦な場所から

途中こんな感じ。

この時点で13分経過。

この先はラストスパート!!
もうね、みんな息上がっちゃって、
効くかどーか分からない酸素ボンベ持って回っていたので写真はないのですが…
30分間がんばって掘った穴 ↓

深すぎて先が見えないけど、これで結果の測定は、2m41cm!!
結構掘ったと思ったけどね。
↓ 息切れ笑

今年の1位はなんと3m60cmだとか(;゚Д゚)
1m20cmも違うなんて…どんなパワーなんだ?
ま、毎年上位チームは決まっているようなので仕方ないですね…
アンジーチームとして、目標は3m超え!!!!
3m超えるまで挑戦します!!!
でもね、年々体力なくなってくるので、
早めに目標達成することをお奨めします(゚m゚*)プッ
アンジー仲間チームも
最初は和気あいあいな感じでしたが…↓


↑ 終わった後は、誰も話してなかった…(゚m゚*)プッ
青い顔した方は大丈夫だったんでしょーか?
今年はとってもいい天気で、
測定・結果発表までBBQしたり竹馬乗ったり、
のんび~りできて楽しいイベントとなりました^^v
そして、新たな課題も出来たので、
来年に備えて一年間の作戦会議をしていきたいと思いました。
↑ 仕事しろ(゚m゚*)プッ
2014 全国穴掘り大会
2014 アンジー穴掘り 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です