どーかと。


T字路の曲がり角ギリガリに、
止まっているパトカー。
右折してきたら、
メチャメチャ邪魔…
つーか、メッチャあぶなかった(°□°;)
何をしてるかと、
除いてみたら、
のんきな感じで..
助手席のおまわりさんなんて、
ちょっとシート倒してるみたい。
「そんな所に停車しちゃって、いいの?」
「普通の人が止まってたら、怒るでしょ?」
なんて思ってたら、
前を過ぎて行く車の一台に、
突然サイレン鳴らして、
追い掛けて行った(」゜□゜)」
携帯使用?????
んー。
なんか腑に落ちない。
携帯もいけないけど、
のんきな感じで隠れてる
おまわりさんに、
追い掛けられるのは、
ちょっと気の毒な感じ。
しかし。
なんでいつも隠れてるんだろう?
イロイロ事情はあるんだろうけど、
隠れてるお巡りさん見ると、
なんか嫌な気持ちになったりする。
よし!
今度聞いてみよう♪
なんて言うんだろ(≧∇≦)
の前に、
安全運転しましょ(^o^)/

どーかと。」への4件のフィードバック

  1. そうそう、白バイとかパトカーって、
    いやらしいトコに停車してるんですよね(`ε´●)
    そんなうちの弟は警察官☆
    違反車をカブで管轄外まで追いかけて
    始末書を書かされたそうです(--;

  2. 昨日はカーキーズでどうも
    隠れてないで
    違反抑止のために パトロールすればよいのにね
    反則金をとるのがお仕事になってしまっているようで
    気にいらん

  3. づみんさん
    弟さんが警察官?
    なんかかっこいいですね~
    仲良くしましょ♪って、言っといて下さい^^!

  4. iPLUSONEさん
    お会い出来て嬉しかったです^^
    「みんな仲間!」って感じ、よかったですね~
    違反抑止!そうですよねー。
    前に見た、一方通行の入り口にいた
    白バイの警察官は、カッコよかったです!
    みんなそうだったら、違反もなくなりますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です