20161031-110632.jpg

KOBA☆トレ と JSC CHIBA

Posted on Posted in Blog, KOBAトレ(体幹トレーニング)のこと, 院のこと

HAPPY HALLOWEEN!

仮装・・・

恥ずかしい、照れくさい、でもちょっとヤッテミタイ・・・

いい大人が・・・ウンヌン・・・って言い聞かせて

今日もこれからもハロウィンには乗っからずに生きていく

ども、(毎日白衣に仮装してると思えばw)メガネ院長です。

 

 

10月29日(土) 午後の診療をお休み頂き(礼)

KOBA☆トレの総会に行って参りました!

20161031-110456.jpg

ちゃっかり関係チームを木場先生にアピールしたりw

 

木場先生、KOBA☆トレ事務局から

今後の事業展開や東京オリンピックに向けての活動の報告などを中心に

様々な内容の話を聞いてきました。

なかでも、KOBA☆トレの商品価値を落とさないため

トレーニングの指導方法のブラッシュアップは

自分でもトレを行ったため・・・きつかったwww

 

その後懇親会も行われ

お酒を呑みながらざっくばらんに

各地域の先生方と情報交換をし

脳ミソを活性化出来たと思っています。

 

これからの院でのKOBA☆トレ、厳しいですよwww

20161031-110508.jpg

 

 

10月30日(日) 診療後、KOBA☆トレを月一で指導させて頂いている

JSC CHIBA U-14 のリーグ戦の観戦に。

20161031-110521.jpg

 

普段はKOBA☆トレでしか合わない選手たちの

現状を知るための視察です。

手ぶらで観戦に行くのは忍びないので

トレーナーバッグを抱えて行ってきましたところ

ウォーミングアップを任せて頂き更にベンチにまで入れて頂き

チームに関わっている感が増してこっちがテンションあがってwww

20161031-110538.jpg

 

試合は0-2で負けましたが、けが人もなく終えられました。

まだまだ中学2年生

「これから」の部分が多い年代です。

プレーヤーズファーストで(なんちゃらファースト、使ってみたかったwww)

関わっていけたらと思います。

 

 

いやーしかし親目線としてではなくサッカーを見たのは何年ぶりだろ???

コーチの指示も専門的だし

中でガンバている選手も狭いスペースなのにスピード感があって

その状況で的確な判断や接触プレーにも耐えなきゃいけない・・・

もう昔かじったことがあるぐらいのサッカーの知識じゃ

偉そうに講釈垂れられないね(笑)

ごめんな、息子www

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です