20161101-104327.jpg

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

Posted on Posted in Blog, 日記, 院のこと

昨日、無事?!ハロウィンとやらを終えました。

 

時代だなー・・・が素直な感想

 

自分たちが子供の頃にはなかったイベントだからどうも馴染めないwww

 

でも、現代の子どもたちは堂々と院に入ってきて

お菓子をゲットし次へ獲物(場所)と向かう・・・。

 

その行動力!!

 

オジサン関心しましたwww

 

 

用意したお菓子はスッカラカン!

 

来年は今年の倍ぐらい用意しないと(笑)

 

20161101-104318.jpg

 

↑ は30日に来たオバケ。姪っ子と甥っ子

 

31日に来た女の子たちも仮装してめっちゃカワイイ♡

(あっ変な意味でなく・・・汗)

 

そしてお菓子をもらって帰って行く時の笑顔

 

もうメガネオジサン来年もガンバルヨ!!

 

用意したお菓子全部持って行ってくれてありがとね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です