20161201-171627.jpg

12/4(日)の診療について

Posted on Posted in Blog, 院のこと

みなさんこんにちは! バイトの伊藤です

さて、安心堂幕張接骨院は、

今月12月4日の日曜日、終日休診とさせていただきます。

20161201-171204.jpg

 

理由といたしましては、川上先生が体幹トレーニングでご縁のあるサッカーチーム

JSC CHIBAの関東リーグ参入戦の視察をする予定だからです!!

 

20161201-181045.jpg

 

前日の3日(土)に一回戦が行われ、それに勝てば4日に群馬でキックオフ!

となる予定です。

なので群馬の大会会場にはせ参じたいところです・・・

 

え、でも、もし3日に負けちゃったら群馬に行かなくてもいいのでは?というお声もあるかと思います。

しかし先生は「それでも休む」そうです。

もしそうなった場合の休日の過ごし方としては

1:少し早いけど大晦日の大掃除!

2:家族サービス?奥様と紅葉を見よう日帰り旅行

の2つの案があるそうです。

どちらにするかはまだ決めていないらしいです。

安心堂幕張接骨院にいらっしゃる奥様の皆様、

この季節にどっちを選ぶ方が嬉しいか、よければ先生に教えてあげてください(笑)

 

しかしJSC CHIBAが一回戦に勝利するのが最も望ましい!!

ので私も勝利を祈ります(ー人ー)ナムナム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です