20161125-164013.jpg

26日27日の診療について

Posted on Posted in Blog, 院のこと

みなさんこんにちは!!

安心堂幕張接骨院に先月からバイトで働き始めました、伊藤と申します。

受付等をやっております。メガネです。

メガネ女子は私しかいないと思うので、安心堂幕張接骨院でメガネ女子を見つけたら私です(笑)

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、安心堂は今月、11月26日(土)を終日休診

27日(日)はいつも15時までの所を、14時までと終了時間を切り上げさせていただきます。

20161125-164003.jpg

 

現在、高校生のハンドボール部の新人戦の時期に差し掛かっているようです。

川上先生は若松高校のトレーナーとして新人戦に帯同するそうで、そのためにお休みをいただくようです。

その一方で26日の午前中は、娘さんの剣道の応援にいかれるんだとか。

でもルールがよく理解できなくて声援を送るタイミングが掴めない、等とこの前言っていました。

 

何にしても勝利を祈りましょう(ー人ー)ナムナム

2 thoughts on “26日27日の診療について

  1. はじめまして。マクスタッフです!
    メガネ院長の、剣道のルールがよく分からず声援を送るタイミングがつかめないに思わず笑ってしまいました。
    こらからどうぞ宜しくお願いします。

    1. マクスタッフ様
      コメントありがとうございます!安心堂バイトの伊藤です。
      先生はスポーツマンですが、興味の無いスポーツは本当に興味が無いみたいでそのギャップが面白いです(笑)
      こちらこそ、これからよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です