20170216-193029.jpg

マクスタさんの取材を受けてみた!

Posted on Posted in Blog, 院のこと

あースミマセン。その件は事務所通してください・・・

とか

後日改めて会見する場を設けますので・・・

とか

ちょっと言ってみたかったりしません?

あら、しませんか、そうですかwww

ども、(イノウエコウゾウに取材されたいw)メガネ院長です。

 

 

 

地域の皆様に安心堂幕張接骨院をもっと知って頂きたく

千葉幕張ブログコミュニティ マクスタさんの取材を受けてみました!

 
20170216-193042.jpg

20170216-193052.jpg

 

気分は 『プロフェッショナル』 か 『情熱大陸』 ですwww

取材中、脳内リピートでハカセタロウとスガシカオが!!

 

 

人前でしゃべるとかそれがネットで記事になるとか・・・

人見知りにはハードル高いんですがwww

ガンバリマシタ

 

って言うか、マクスタ様(急に様w)の事前準備が完璧でしたので

慌てず焦らず答えることが出来ました。

取材をするにあたったいきさつから、今日のスムーズな運びや雰囲気まで

何から何までマクスタ様には感謝です(深礼)

 

内容はUPしてからのお楽しみ

 

院の紹介そのものはたいしたこと喋ってませんが(喋ってないんかーーーーい)

全体的な内容をふまえ、どんなものが出来上がってくるのか???

ちょー楽しみです!

 

 

2 thoughts on “マクスタさんの取材を受けてみた!

  1. メガネ院長
    昨日はありがとうございました!
    ハードル上げすぎです!
    きっと記事の中心はディズニーランドの攻略法になるかと(笑)
    こらからも宜しくお願いします。

    1. マクスタッフ様
      こちらこそありがとうございました!
      ディズニーの攻略法でしたら、もう少しインタビュー時間が増えますがwww

      らくーな感じで仕上げてください(笑)
      楽しみにしています。

      今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です