img_1243.jpg

6月の診療に関して

Posted on Posted in Blog, 院のこと

 

無事、緊急事態宣言がとかれ平穏な日々が戻りつつ・・・

ありますか??????

 

年配の方は未だ外出を控えていて、若者が辛抱たまらんのか22時ギリギリまで呑んでいる日々のようです。

 

東京都は連日新規感染者数が二桁を下らず、なかなかこの災難は終わらないようです。

 

まぁ新型コロナウイルスは絶滅したわけではないので

気の抜けない毎日を自己管理の中で過ごす日々が

お薬やワクチンが出来るまでは続くんでしょうね。

 

で、そんな中

安心堂幕張接骨院は5月は毎週金曜日をお休みさせて頂き

感染拡大予防に協力させて頂いていました。

正直、感染拡大予防だけが休診日を作った原因ではなくて

世間が不要不急の外出を控えた結果

当院への来患数も減ってしまいました。

そこで仕事の効率化・職員の安全を考えますと休診日を作るのがベストな選択だと思ったわけです。

 

6月になりましてその余波がいつまで続くかわかりませんが

先ほども申しましたようにウイルスは未だ存在し

私たちの健康にいつ襲いかかってくるのかわからないのが現状で

自身の発熱、家族の発熱にて突然の休診を余儀なくされるかもしれない状況なのです。

皆様の健康をお守りするためにまずは自身の健康管理が大切だと常々思っております。

その健康を維持するために

6月は19:00の時点でそれ以降の時間にご予約が入っていない時は

その日の診療を早仕舞いさせて頂き健康管理にあてさせて頂きます。

19:00以降飛び込みの患者様をお受けできない日が出てきてしまうかもしれませんが

ご理解の上ご了承頂ければと思います。

 

あともうひとつ

そんなことしなくても、今まで健康に気を使い10年ほぼ体調不良で欠勤せず定休作らず頑張ってまいりましたが

それと引き換えに家にいる時間を無くしてきましたので・・・

このコロナ騒ぎと前向きに付き合うために早く帰宅する日があってもいいのかな、と。

 

 

 

6月夜間診療にご迷惑をお掛けしますが

今後とも安心堂幕張接骨院・鍼灸院をよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です